R

2012年06月16日

■お里■ わいわい編

しばしお里ネタから外れましたが復活〜♪
1週間経ちますが写真はまだまだいっぱいあるので(^^)
もうしばし、お付き合いください〜。

今回のお里旅行の目的の一つ、「父にシャルム君を会わせたかった」んです。
昨年の今頃は父は頸椎狭窄症?で一時、動けなくなりました。
ちょうど、その頃誕生したろみおジュニア達に会いに行くことを目標に
お箸を握ることすら出来ない状態から 頑張ってリハビリしました ^^
まだまだ 歩くことは出来ませんが 杖を使えば移動くらいなら出来ます。
不安もありましたが 自信をつけるためにも、
何よりも、父のアフガン人生で初の「愛犬の子供」に会うべくお邪魔しました♪
そんな父の側に そっと寄り添ってくれるシャルム君

DSC_8980.JPG
ただでさえ、可愛くて仕方がないのに シャルムくんの優しさに
心を奪われた父は「・・・かわいい」とにんまり。
頬が緩みっぱなしでした(^^;

お里の運動場では メンバーが入れ替わったりしながら大運動会◎
メンズ NO,1 フラッシュくん
DSC_8971.JPG

「自称アフガン」のアリスちゃん?!
DSC_8949.JPG
お里のメンズ、フラッシュくんとハリーくんに大人気。ロミオ氏も参加
ころころころ
DSC_8968.JPG
う〜〜ん。アリスちゃん、天真爛漫マイペースで可愛い
普段、ロミオ(大型さん)に慣れている分、
小型犬だとどう接してイイかわからないろみねぇ
いつも吠えられるし、ちょっとしたことで壊しちゃいそうなんですもん。
でも、アリスちゃんなら大丈夫そう(笑)この子は可愛い!!
フェンスを隔ててもモテモテさん。
DSC_9126.JPG
向こう側にいるのは
くろっぺ(6ヶ月)・ラウルくん・イチゴちゃん・しろっぺ (多分)
魔性の魅力をもつ アリスちゃんでした◎

ヒート中の子には会わせられなかったので今回はお姉ちゃんのリーちゃんは会えません。
その分も、幼なじみ フラッペが登場した途端、ロミオ氏大興奮!

フラン〜〜〜!!
DSC_8988.JPG

DSC_8992.JPG

ロミオ氏は ちょっと犬見知りするモノの
気を許した 馴染みの子には「だいだいだいすき〜」なんです。

と、気づいたらロミオじゃなかった(笑)
DSC_9025.JPG

シャルムくんともたっくさん遊びました(^^)
DSC_9052.JPG
シャルムくんとの写真はいっぱいあり過ぎるので後日別枠で♪
何度かお会いできていたので やっと絡んで遊ぶようになれたみたい◎

フィオ姉ちゃんとも遊ぼうとチョッカイだそうとしたけど
DSC_9089.JPG

怒られました(笑)
さすが「ダイナマイト・フィオ」
・・・・ん??プリンセスでしたっけ?
ダイナマイトの称号でお馴染みのルピちゃん不在のため
この日はフィオちゃんがダイナマイトでした♪笑

でも ちょっとだけ あそんでくれました
DSC_9093.JPG

お姉様には敵わない へたれな ロミオなのでした◎

あ、ちなみに甥っ子Lenny氏は そんな騒ぎから一歩外れ
扉の前で「あのね、ボク、あっちに行きたいんだけど・・・」とマイペース

DSC_8995.JPG

バトルのすぐ側で座り込んで動かないシャルムくんもマイペースですが・・・
DSC_9093.JPG

アフガンはみんな マイペースです (・・・どんな結論/苦笑)

次は親子バトルの様子をお届けしたいな〜と思っています♪
posted by ろみ姉 at 09:35| 東京 🌁| Comment(0) | Romeoな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。